2013年01月09日

あけましておめでとうございます(^^)

すごく間が空いてのブログになってしまいました!

あけましておめでとうございます。

もうこのブログを見ている方も
あまりおられないのではないかと思いますが
何となく続けていきたいなと思って書いてみました。

ブログや活動を続けるってすごく大変なことなんですね。

お知り合いのレイヤーさんやカメラさんは
私がコスプレをはじめる前から、ずっと活動を続けており
何らかの形で発表を続けていて、
本当にすごいなあと尊敬しています。

昨年は私も予想だにしていなかった、人生の急展開な一年でした。

実は昨年は結婚をしまして、今は妊娠4ヶ月中です。
下の写真は10月の終わりにとってもらったものですが
この時はまだつわりが始まってなかったですが
昨年末まではつわりが少しひどくて
会社に通うのが大変でした。

(コスプレイヤーとして、結婚などの個人的なことを
あまり言わないほうがいいのかと思いましたが
そうするといろいろな出来事の日記を書きたくなった時に制限が生まれ、
よく分からない文章になってしまうと思ったので
普通に生活のこととかも書けて行ければよいなあと感じています。)

(写真:すかちゃんさん
121028_BJ0R1972.jpg

121028_BJ0R2012.jpg

121028_BJ0R2124.jpg

そんなつわりで大変な中、唯一がんばったことといえば
データベースの資格の、oracle master Bronzeの資格を取ったことです。会社の推進です。
(頑張ったといえるほど、難しくはなかったです)
今後の仕事や転職などに役に立つことがあれば幸いです。
資格って一度とってみると、また次も何か取ろうかしら・・なんていい気になっちゃうけど。
あともう一個くらい取ってみようか・・。


お正月からは会社をパートタイマーにしてもらって
割りと余裕ができたので
インターネットでいろいろな人のコスプレの写真をみると
またコスプレしたいなって思ってきます。

時間はかかると思いますが
ゆっくりした時間をつかって
衣装作りなどをして、
またコスプレしたいな〜と思っています。

そうしたら、またお付き合いいただけたらうれしいです(^u^)
posted by エーケー at 10:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

今日は少しお花見しました

だんだん暖かくなってきて、少し体調も良くなって元気です(^^)

また写真をいただいたので貼ってみます。
写真と現在の実物の私が違いすぎて、
写真ってすごいなあと感心するばかりです。

IMG_7357.jpg
(撮影:こーちやさん)

20120320_0070.jpg
(撮影:jcatさん)


今日は近所の桜をみてきました。
想像以上に良い場所があって、一眼レフ持っていけばよかったなあって
後悔してます。。
001.JPG
写真 (2).JPG
posted by エーケー at 20:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

久しぶり写真撮影

自動車教習所に通い始めてから
土日が潰れてしまうので
コスプレする機会もほとんど無くなってしまったのですが
この間、3月3日に久々に
写真を撮って頂きました。

カメラマンはこーちやさんという方なのですが
撮る方撮られる方のお互いの相性がよいみたいで
無理しないでも良い表情を引き出して頂けるような感じで楽しかったです(*^_^*)
もしコスプレをしなくなったとしても、ずっと撮っていただきたいカメラマンさんです。
(最近はひっぱりだこみたい。。。)


写真をたくさん頂いてうれしかったので
少し模様とか入れて加工してしまいましたー。

20188.jpg


4月は久しぶりにTFTに行こうかと思っていますので
また少しコスプレ復活できそうです(^_^)

最近は、ほんとにあまり、人に会いたくなくなってしまったり
内面にこもりがちだったのですが
やっぱり仕事と教習所の両立が大変で
時間が無いせいなのかなと思います。

カメラの趣味が出来たりして、ここ2年ほど
絵を描くことも全然できていないので、
絵をのんびり描いたりしたいなあというのもあります。
しかし、ここ最近はコスプレと撮影とかいろいろ
突っ走ってきて、忙しかったなあと振り返ると、今の自分では考えられない体力とコスプレに対する興味があったことを感じます。


だいぶ免許取得の終わりも見えてきたので
少し元気になって来ました。
posted by エーケー at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

